人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 WAQU   

日本語では、どうやら「和空」と書くらしい。
クロウズネストにあるモダン・ジャパニーズのレストラン。
金曜の晩、送別会で行ってきた。
家から近いのに、この店、初めて。
WAQU_d0106014_11125563.jpg
デザートまでの5コースで55ドル。ワインはBYO。
味付けは、全般にしっかり系だが、おいしかった。
お酒にはこれぐらいがつんとした味でいい。
もうね、話がぶっ飛んで、楽しくてねえ、
ワインがどんどん進んじゃってね。
結局ボトル4本を6人で開け、しかもそのうち2人は飲めない人たち。
ってことは、一人一本??
久しぶりに、喉が酒焼けで、かすれちゃったよ。
息子はこの日、友人宅にお泊まり。夫は部内の夕食会。
11時半過ぎて帰宅しても、我が家は真っ暗だったとさ。

by tomokin_syd | 2009-03-23 17:14 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2009-03-24 21:33 x
ともちゃん、声出てるのかな・・・
もう毎日楽しそうでいいよな。。。
ま、真っ暗な部屋に帰るのもなんだけど。。。
Commented by とも at 2009-03-25 19:59 x
でしょ~、真夜中に帰ってきたら真っ暗で・・・わかってたけど、
あの日は、3人ばらばら別行動だったしね~。
声は復帰よ。唄ってるわよ、台所で思いっきり。
今のハヤリは、手紙~拝啓、十五の君へ
名前
URL
削除用パスワード

<< コバノセンナ 今日の壁紙 >>