人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コバノセンナ   

昨日の記事のWAQUに向かう途中。
ま、飲むことは想定内だったので、車の運転はせず、
バス道をぶらぶら歩きながらミリタリーロード方面へ。
途中、黄色い花をいっぱいつけた木に遭遇。
ワインボトル抱えながら、シャッターを切る私。
コバノセンナ_d0106014_610341.jpg
通りがかりの人たちのなんとも言えない視線も、
最近だんだん気にならなくなってきたわ。

名前をネットで調べたら、割とすぐにヒットした。
沖縄あたりじゃよく咲いている花らしい。コバノセンナ。

※よーちゃん、四個ちゃん、届いたよ~。
素敵な手描きのバティック小物、ありがと~。

by tomokin_syd | 2009-03-24 23:59 | flora | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2009-03-26 00:11 x
花の名前、ネットでよく調べられたね。
黄色い花びらと、雄しべが、笑ってるみたいに見えるね!
つぼみもかわいい~*

コースター、間に合って良かった~ε-(´▽`) ホッ


Commented by とも at 2009-03-27 02:11 x
黄色い花・・・で調べると出てきた。便利だね~。

コースター、めっちゃ可愛い。ありがとう。
トゥリスなんでしょ、嬉しいなあ。四個ちゃんにもよろしくね~。
名前
URL
削除用パスワード

<< もう嬉しくない・・・ WAQU >>