人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 花束の花たち   

誕生日に夫が買って帰ってきてくれた花束。
いろんな花がうわ~っとまとめてあったので、
色味を分けて、花瓶3つに分散。どれもみんな、可愛い。
でも、カメラを向けると、どうしても映りのいい花ばっかり撮っちゃうんだよね。
ついつい美人ちゃんに目がいくオヤジカメラマンみたいだよ。
花束の花たち_d0106014_5303414.jpg
花束の花たち_d0106014_531270.jpg
花束の花たち_d0106014_5323053.jpg
花束の花たち_d0106014_533484.jpg




花束の花たち_d0106014_5345693.jpg
花束の花たち_d0106014_535982.jpg

by tomokin_syd | 2009-03-27 23:29 | flora | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2009-03-29 00:38 x
百合の横のぽわんとした、丸い光の輪は、偶然?技術?
どの花にも 光が綺麗に入っているわぁ~☆
Commented by とも at 2009-03-29 02:05 x
えへへへ(^^ゞ
わざと入れてみたのだ。玉ぼけって言うんだって。
これ、キッチンの窓ぎわなんだけど、
道の向こう側の街灯が、まだ明るいのに、ついてたんで、
それが入るように撮ってみたの~。
Commented by よーちゃん at 2009-03-29 17:18 x
え!なんてすごいことまでやっちゃうんでしょうか!
玉ぼけなんていうのね~なかなかやるぅ~
道の向こう側の街灯が入っていたんだぁ。
Commented by とも at 2009-03-29 18:20 x
実はそんなすごい技じゃないのよ、背景に光るモノを入れて、
絞りを開放にするだけなの。でも、そういう基本的な技を
今頃、えっちらおっちらと練習中なわけ。
何をやっても、スローラーナーなのよ~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< 導入希望 お疲れっ! >>