人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いろいろあるさ   

いろいろあるさ_d0106014_1331865.jpg生きてりゃいろいろあるわけで。
こんな私でも、凹んだりする日があるわけで。
あ、昨日の事故のことじゃないから
心配しないでね。
あれは、たいした傷でもなかったから、
夫が不問にしたよ。

とにかく、もやもや感がなかなかぬぐえず、
こんな鍵のカバーを眺めて、元気になろうと思う。

この「きもかわいい」感じ。ひとめで気に入ったよ。
こんなにたくさん鍵は持ってないから
どれかを選ばなくちゃいけなくて、
なかなか選べなくて、まだ迷ってる。

欲しい人がいたら、分けてあげるよ。連絡して。

by tomokin_syd | 2009-04-07 23:59 | lain2 | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2009-04-08 02:16 x
ともちゃんでも もやもやすることがあるんだね。
そりゃ あるよね~誰だってさ。。。
土曜日にうっぷん晴らしていいよ。
ところで このヘンなキーカバーだけど、緑の人だけ手の色が違うのが かっこいいね~・・・でも いらないわよ。
Commented by とも at 2009-04-08 23:57 x
もう元気になったよ~。たっぷり寝たからね~。
夫は、今日出発した。
私と息子は、明朝の便で、シンガポールに行って、夫と合流予定。

そうか、よーちゃんは黄緑がいいのね。遠慮しないで(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< 一時帰国します。 浴衣とゴルフと追突と >>