人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 進化   

4月9日から27日まで、ホームリーブで一時帰国していました。
以下は、その道中記です。

進化論にはマネキンだって逆らえない。
進化_d0106014_8471314.jpg
シンガポールのマネキンは彼氏待ちみたいだし、
赤坂のマネキンは、羽を背負って、どうやら仮装パーティーに行くらしい。

by tomokin_syd | 2009-05-05 08:49 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2009-05-05 15:25 x
シンガポールのマネキン、言われなければ普通に人だと思って見ていた。
そういえば、足が艶っぽいかもね。
ヒジも随分と汚れてしまっている・・・
Commented by kawanishi-s&t at 2009-05-05 16:58 x
シンガポールのマネキン!それっぽくないね。
赤坂のマネキン 怖い眼している。
Commented by とも at 2009-05-07 01:06 x
よーちゃん、
こんな小さい写真なのに、よく肘の汚れに気がついたね~。
私も一瞬ヒトかと思ったの。実は彼女の右横にもう二人いるのよ。
すっかり風景に溶け込んじゃっててね。私は妙に好きなのよ、これ。

kawanishiさま、
それっぽくないところが、いいかな、と。
若い人向きのカジュアルウェアの店だったみたいだし。
赤坂のマネキンよりシンガポールの方が、私は好きです。
名前
URL
削除用パスワード

<< トーキョーおさんぽ スイカでどこまでも >>