人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こっそり   

机の下に置いてある、おしゃれなバケツ+ビール。
持ち主が忙しそうにしている間に
こそっと持って帰りたかったけど、ぐっとこらえて
グラスで一杯。ゴルフの後は、やっぱりワインじゃなくてビールだよね。
ちなみにこれコンペの賞品。キリンさん提供の各種ビールセット。
こっそり_d0106014_7112096.jpg
昨日は、婦人ゴルフ部月例コンペだったのよ。
場所は私にとってお初のテリーヒルズ。
日本人学校のすぐそば。
お天気ピーカンでね、
スコアも私にしてはまあまあで
同伴者も素敵な人ばっかりで、楽しかった。

このビールセット、いつもなら飛び賞賞品なんだけど、
今回はくじで、5位のY子さんがゲット。
そんなY子さんは、ドラコン常連の飛ばし屋さんで、
しかもこんなお茶目さんなのだ。
こっそり_d0106014_1640401.jpg
カメラ小僧VSカメラ小僧。
個人情報に鑑み?カメラ以外はぼかしてます。
あ、Y子さんもキャノンのIXYだっ。キャノン対決っ。

by tomokin_syd | 2009-06-30 07:15 | golf | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< バリ恋し 22回目 >>