人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 350食   

おかげさまで・・・
350食_d0106014_153950100.jpg
焼きそば350食、
猛烈な勢いで完売いたしました。
!!!皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

by tomokin_syd | 2009-09-19 15:44 | lain2 | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-09-19 19:05 x
350食とは オドロキ! なにしろ人参18本だものね。
忙しくて、立ちっぱなし、猛烈な勢いで完売!
結局 味が抜群だったということですね。おめでとう!
Commented by よーちゃん at 2009-09-20 00:16 x
すっごーい!!!
どうやって、誰が買い出しに行ったのか、それも大変だよね。
ともちゃんも食べながらやったの?

ねーねー、本当に、もう2年も経った?
去年のような気がするの・・・・・
Commented by とも at 2009-09-20 23:48 x
kawanishiさま、
人参は二人で切りました。計35本です。
他にも麺や豚肉、野菜の下準備を、手分けしてやりました。
店の斜め前で、業者がコーヒーを売ってくれたおかげで、
人の流れができ、その目の前で子供達が豪快にソバを焼いてくれたので、
足を止めてくれるお客さんが多かったのかもしれません。

よーちゃん、今回はIさんと私の二人が幹事だったので、
会合出席から、買い出し、保護者への下準備の振り分けなど
全部やったの。まだこれから、反省会が残ってる。
英語でリポート書かなくちゃいけないんで、気が重いわ(T_T)

本当に2年も経ったのよ。去年じゃないのよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 赤ちゃんUFO あした天気になぁれ。 >>