人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 屋外写真展   

10月中、シドニーでは行事満載。Crave Sydneyって名付けて
あちこちで、いろんな催し開催中。
その一つが、ART&ABOUT
屋外写真展_d0106014_6553353.jpg
屋外で写真展やってるらしいので、
昨日はガムランの練習へ行く前に
ちょっとだけ早いフェリーに乗って、ハイドパークに寄ってみた。
屋外写真展_d0106014_6591549.jpg
ほおほお、この通りが会場なわけね。
投票用紙やパンフもゲットしたわよ。
屋外写真展_d0106014_6595830.jpg
肝心の作品はね、
風雨に耐えられるように
こんなテントの生地みたいなのにプリントされてるのよ。
なるほど~。
オサレな写真ばかりで刺激的。
すっかりアートな気分になった私。
足下のアートに気がついて、ちょっと一枚撮ってみた。




*
*
*
*
*
屋外写真展_d0106014_7226100.jpg
ぎゃははははははははは~。なんやこれ~。
一つ目エイリアンが偵察に来てるしっ!!
それとも、もしかして、これが噂の??ともだち??

by tomokin_syd | 2009-10-15 18:36 | pemandangan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2009-10-16 01:58 x
えーえー!この目も誰かの作品なのー?
ともだちだよ、ともだち。
Commented by とも at 2009-10-16 08:43 x
この目は、神様の作品よ~。自然のアートよ。

これ、ともだち、だよね、やっぱり。
あの映画、2部までは見たんだけど、日本で最終章が公開中でしょ。
ネットのネタバレコーナーを読まないように家族三人ぐっとこらえてるの。
名前
URL
削除用パスワード

<< 練習 ハヤリ >>