人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 町は紫   

また紫色のジャカランダが咲いている。
もうそんな時期なのかとオドロク。
町は紫_d0106014_23224911.jpg
来年の今頃は、息子も受験直前で大変なはず。
あと1年。充実した高校最後の年にしてね。

by tomokin_syd | 2009-10-24 23:25 | flora | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2009-10-25 01:59 x
最初 びっくりしちゃった、
柵の間から咲こうとしてるのね。

Ko-くん、もう大学受験かぁ・・・
早いな~・・・( ´.ゝ`)
Commented by とも at 2009-10-25 15:02 x
これね、上から落ちてきたジャカランダの花なのよ。
桜ならハラハラっと花びらが舞うところだけど、
この花は、花ごとポトンって落ちるの。緑はベンチ。

代わりに受験してあげるわけにはいかないし、
こんなに気を揉むとは思わなかったわ。
あと1年、落ち着かないよ~。
Commented by kawanishi-s&t at 2009-10-25 15:33 x
ジャカランダの花、紫色が殊の外綺麗。
ヨーロッパで見たように思います。
もう この花の咲く、時期なんですね。
落ち着かない1年の始まりですか!
健闘を祈ります。
Commented by とも at 2009-10-26 07:02 x
毎年毎年、あっという間に過ぎていく気がします。
ジャカランダは、ちょうど日本の桜みたいなもんで、春を代表する花。
2006年に、家や学校の下見に来たときも、この花が咲いてました。
名前
URL
削除用パスワード

<< フュージョン 夕焼け、そして雪焼け >>