人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 キャンプ写真   

息子が山で撮ってきた写真ができあがってきた。
使い捨てカメラ3本。
プリントせずに、3本分のネガを1枚のCDにしてもらったよ。
なかなか良く撮れてるんだわ、これが。
キャンプ写真_d0106014_23213462.jpg
雪山じゃな~い。
逆光でかっこいいじゃな~い。
キャンプ写真_d0106014_23225257.jpg
ホンモノは、もっともっと綺麗だったらしいわよ。
で、夜は、まじで真っ暗だったんだって。
キャンプ写真_d0106014_23235368.jpg
雪山をさんざん歩いた後は、少し下山して、ラフティング。
見事にずぶ濡れになったそうで。
楽しんだのね~。黄色い花が可愛いわね~。
青年よ、母はかなり羨ましいぞ。(除・プーチューブ)




キャンプ写真_d0106014_23445262.jpg
それにしても、荷物、でかっ。
キャンプ写真_d0106014_2345429.jpg
今回の旅の仲間。
とってもいいメンバーだったんだって。
ガイドさんにすっごく褒めてもらったらしいよ。

by tomokin_syd | 2009-10-28 23:49 | lain2 | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-10-30 10:54 x
なるほど!ひとつを除いて、羨ましい!っと。
溌剌とした、若者の映像ですね。
Commented by よーちゃん at 2009-10-30 12:42 x
ほーんとにこんな所にいたんだー、すごいなぁぁぁ・・・
雪山のテント、寒そう~ (“ ̄i ̄)彡冷彡冷彡
まるで、タロー!ジロー!だよ。
でも、夜の星も綺麗だったろうね。
ガイドさんに褒めてもらえるほどのいい仲間、なんとなく写真を見てわかります。
女性もブーチューブだったのね(⌒_⌒;) ・・・・
Commented by とも at 2009-10-31 05:31 x
kawanishiさま、
はい、日焼けも、雪中行軍も、テント生活も
おもしろがっちゃう自信があるんですが、プーだけはツライです(T_T)

よーちゃん、
私も写真を見て、あんぐり、だったよ。
確かに本人は、一面銀世界だったって言ってたけど・・・
夜空は最高だったって。
名前
URL
削除用パスワード

<< アガちゃん 夜の公園 >>