人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 マンマ・ミーア!   

えへへ、見てきたよ。
マンマ・ミーア!_d0106014_649422.jpg
マンマ・ミーア!
8時開演で、休憩はさんで、終演は11時頃だったかな。
あっという間の夢の時間。
最後は客席総立ちで、ノリノリで踊ってきたわ。
マンマ・ミーア!_d0106014_650051.jpg
余韻に浸りながら、ダーリングハーバーを歩いて抜けて、
シティ側に出て車を拾って帰ったけど、
私的には、カラオケでアバを歌いまくるか、
タイプスリップして、昔のディスコに踊りに行きたい気分だったわ~。

映画版もよかったけど、やっぱり舞台はいいねっ!!

by tomokin_syd | 2009-10-30 23:45 | lain2 | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2009-11-01 02:51 x
昔のディスコ!私も行きたいよ~♪
踊りたいよ~♪
信じられないって、よく言われるけれど、私も週一踊ってた組だよ~♪
Commented by とも at 2009-11-02 00:06 x
意外~。
よーちゃんは、クラシックコンサートのイメージなのにっ。
でも、嬉しいよ。私は週一ペースほどじゃなかったけど、
好きなのよ、ガンガンに踊るの。
Commented by よーちゃん at 2009-11-02 02:17 x
多面性があるの。
クラシックにも 歌舞伎にも行くし、踊りにも行ってたの。
ソウル汗だく系。
Commented by とも at 2009-11-03 21:12 x
魅力的~。
よーちゃんってば、引き出しがいっぱいあるんだね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 数字でダニエル アガちゃん >>