人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Terima kasih!   

昨晩の野外演奏会は、お天気に恵まれ、
おかげさまで、無事終了することができました。
Terima kasih!_d0106014_4565467.jpg
蚤の心臓なので、例によって本番に弱く、
緊張のあまり多少とちりましたが、ま、大けがはございませんでした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

by tomokin_syd | 2009-11-08 04:55 | gamelan | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&T at 2009-11-08 19:03 x
テリマカシ!がでましたね。ナツカシイ!
野外演奏なんて、とてもじゃないが、派手な舞台を
盛上げて、えらいもんですね。御苦労さま。
Commented by よーちゃん at 2009-11-10 01:58 x
蚤の心臓って、だれがぁー!?
緊張って、だれがぁー!?
お天気で良かったネ♪
Commented by とも at 2009-11-11 06:49 x
kawanishiさま、

友達も数人来てくれて、私のクバヤ姿(民族衣装)を見てもらえました。
リハ不足で、最後の最後、一番最後の曲のエンディングが
情けなくこけちゃったけど(T_T)、皆さんには
バリの雰囲気を楽しんでもらえたみたいです。

よーちゃん、
誰が~って何度も聞かなくても、それは私です。
心臓ばくばくなのよ、結構。ぜったいリハより出来が悪い。
世の中には逆の人もいるのにね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 想定外なお味 お知らせ >>