人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Transition   

15日まで開催中のsculpture by the sea。
全114作品のおそらく9割近く見て回って、
そりゃ、かっこいいのも、可愛いのも、
素敵なのも気味悪いのも、いろいろあったんだけどね、
とにかく、撮ってて楽しかったのがこれ。
Transition_d0106014_23365871.jpg
ひょえ~、なんやこれ~、でしょ?
これ海岸なのよ、素敵な女性なのよ。
なのに、ダリもびっくりの抽象画状態。

遠くから見てると、たいしたことのない、
ただの鏡張りの小さな小屋が3つほど並んでるだけなんだけど。
Transition_d0106014_23231142.jpg
なんだか妙に人がたかってる。
っていうか、なかなか離れない。
ってか、何枚も写真撮ってる。
なんでやねん、って近づいたら最後。
私も離れられなくなっちゃったのよ。
立つ位置、方向で、どんどん絵が変わってく。
おもしろすぎて、何枚もシャッター切っちゃったよ。
Transition_d0106014_23254583.jpg
作品ナンバー69。
タイトルは、transition。

by tomokin_syd | 2009-11-11 23:40 | pemandangan | Comments(5)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-11-12 19:10 x
こうゆうことっって、よくあるよね。
疑問を持って近づいて、虜になる。
面白そう!
Commented by よーちゃん at 2009-11-13 03:30 x
鏡張りなの?ぐにゃっとしてるのに。
なんか、アルミ張りみたいだよね。
Commented by とも at 2009-11-14 05:33 x
kawanishiさま、
人が集まってるオブジェには、やっぱり何か惹きつける物があるんでしょうね。
一方で素通りされちゃうのもあって・・・ちょっと複雑でした。

よーちゃん、
素材はよくわからないけど、物は固くて真っ平らっぽい。
なのにグニャっと不思議に映るの。上手く説明できないけど、
きっとこの前に立ったら、よーちゃんも面白がると思うよ~。
実は三角のぞき穴もあるの。私の写真に三角の穴があるでしょ。
Commented by よーちゃん at 2009-11-15 21:52 x
あるある。そこをのぞくと、どうなってたのー???
Commented by とも at 2009-11-19 01:55 x
単に穴があいてるだけだったんだけど、
友達どうしで両方から覗いてる人たちは、
なんだか面白がってたわ~。
一人だったんで、よくわからず、残念無念。
名前
URL
削除用パスワード

<< 常設希望 抜けがけ >>