人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 作品紹介   

またまた海沿いのアートでござんす。
しつこいようだけど、せっかく炎天下に撮ってきたんで、
力作オブジェの一部をここでご紹介。
作品紹介_d0106014_22505097.jpg
Arte de las playas
作家がアルゼンチン人らしく、スペイン語のタイトル。
直訳すれば浜辺の芸術ってところかな。
これね、2日に載せた夜景の写真と同じ場所。
あのときは竿だけだった。
作品紹介_d0106014_22562496.jpg
同じ場所と言えば、
夕暮れを背景にシルエット状態だったお馬さんが右端。素材は籐。
左端、道路から海を目指して、延々続く靴のオブジェ。
老若男女の靴をかたどった物がずらーっと並んでた。
作品紹介_d0106014_22591766.jpg
カラフルなのもあれば、渋いのもあり。
中央、モノリスに大きなひびが入っちゃって、どうなる、この世界っ。
右写真、曲線とアクリル板だけで、見事に表現されたバイク野郎たち・・
って思ったら、スクーター・ガールズなんだって。
つづく。

by tomokin_syd | 2009-11-13 22:47 | pemandangan | Comments(4)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-11-14 13:23 x
沢山の、アートやオブジェを見せて貰いました。
浜中お祭り騒ぎ、大きなイベントですね。
会期後はどうなるんでしょう。
Commented by とも at 2009-11-14 22:29 x
会期後は撤収されると思います。
毎年開催されて、今回は13回目だそうですよ。
Commented by よーちゃん at 2009-11-15 21:55 x
藤のつるで編みこんだようなお馬さん、生きてるような出来栄えですね!
Commented by とも at 2009-11-15 23:10 x
相変わらず、この馬は人気者でね、周囲に人が群がってたよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 影の主役 常設希望 >>