人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 リハ初め   

本日今年最初のガムランのリハ。
次の本番は、てっきり今度の土曜日だと思っていたら、ああ勘違い。
来週月曜の夜らしく・・・大慌てな私。
だって月曜から泊まりがけで遊びに行くことになってたのよ。
予定を立ててくれていたダンナに、携帯で平謝り。
本当に申し訳ない。うまく日程をずらせるといいけど。

町に黄色いノボリがはためいていた。
リハ初め_d0106014_22475293.jpg
1月のイベント、シドニー・フェスティバル
今週土曜日開幕だそうだ。

by tomokin_syd | 2010-01-06 22:57 | gamelan | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&t at 2010-01-07 20:21 x
予定や約束を感違いした時の驚き!
ありますね~対策には・・・・
念には、念を入れて、確認することですかね。
Commented by よーちゃん at 2010-01-09 02:30 x
どこに行くのかな~。。。
Commented by とも at 2010-01-09 05:21 x
kawanishiさま、
何をどう勘違いしたのか、本当に新年早々、どっきりでした(T_T)

よーちゃん、
Dubboっていうサファリパークみたいなところなんだけど、
その中で、テント寝袋一泊できるのよ。
かなり内陸部なんで、満天の星空を眺めながら、
遠くで、動物の鳴き声がするらしい~。
でも、私は行けないの、結局。ふえ~ん。身から出た錆。
名前
URL
削除用パスワード

<< プルメリア小僧 花だより >>