人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ホコ天   

一気に夏に戻った土曜日のシドニー。
ホコ天_d0106014_2334677.jpg
朝、音楽院までリハに行ってきた。
で、2時間ほど練習をしたあと、
昼食にハイドパークまで出かけたら、
そうそう、今日は、シドニー・フェスティバルの初日だったのよ。
野外演奏のためのステージが設置されて、
あちらもリハをやったりしてる。

もちろん、大切なこれも設置済み。
ホコ天_d0106014_232685.jpg
あ、まだ移動中のも。
ホコ天_d0106014_232333.jpg
町の目抜き通りの一つ、マッコーリーストリートは、
夜に備えて、すでにホコ天。
だから、こんなこともできるのだ。
ホコ天_d0106014_23332843.jpg
ビートルズの真似っこ。
アビーロードもどき。
このチームワークがあれば、本番もきっと大丈夫。

by tomokin_syd | 2010-01-09 23:37 | lain2 | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2010-01-10 02:23 x
あぁ~わたしもこれ一度やってみたい!アビーロード!

ぶたのよだれ!って思ったら、ツクリモノだった。。。
Commented by kawanishi-s&t at 2010-01-10 21:40 x
シドニーはいろんなイヴェントが目白押しにありますね。
それを開催するための、裏方さんの努力は大変だ。
ホコ天もいわずとしれたこと。
Commented by とも at 2010-01-11 07:35 x
よーちゃん、こういうの、できそうでできないよね。
4人いなくちゃいけないしね。
ブタちゃんは、この鼻に触るといいことあるんだって。
ついでにお鼻にキスしたら?って言われて、言われるままに
ちゅってしてきたよ。

kawanishiさま、
そうなんですよ。
ここ、目抜き通りなんで、いろいろ大変だと思います。
でも、なんだかみんなが楽しんでるように見えます。
ちょうど文化祭の準備をしている高校生みたいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< オレンジ37度 プルメリア小僧 >>