人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 農場   

本日は農場にて宿泊。
卵を拾ったり、母親のいない子羊にミルクをやったり。
天気が崩れないか心配したけど、
おかげさまで、セーフ。
こんなサンセットを拝めたよ。
農場_d0106014_03592.jpg
明日はシドニーに戻る予定。
天気予報だとシドニーは雨らしい。
今回も旅行中は天候に恵まれたってことかな。
ちなみにここは、日が暮れてから涼しくて、クーラー要らずよ。
場所は、オレンジから1時間ほどのデイリーパーク。
食料持ち込みで、一度いかが?
庭には犬、ニワトリ、羊だけじゃなく、
野放しで妙にフレンドリーなエミューがうろうろしてるよ。

by tomokin_syd | 2010-01-13 23:59 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2010-01-14 01:16 x
おっ!農場!動物園の中よりいいかも!!!
エミューって、フレンドリーなのー?
なんだかすぐに走って逃げてしまうような気がして・・・

Commented by kawanishi-s&t at 2010-01-14 20:45 x
このサンセットは微妙に綺麗ですね。
遠くに太陽が覗いている。
大陸の典型ですね。
Commented by とも at 2010-01-16 08:53 x
よーちゃん、
ここのエミューはね、あっちから寄ってくるのよ。
帰り際も、見送ってくれたんだよ。
ゆっくりスタートした車の横を歩いてね。
ヒトを怖がってないんだね。

kawanishiさま、
カメラを二人してぶら下げているので、
農場を案内してくれたリズが、日没を撮るならあそこがいいわよって
わざわざ教えてくれたスポットです。雲が出てましたが、
お日様は隠れることなく、ちょうどいい感じに焼けてくれました。
名前
URL
削除用パスワード

<< ダボ 合流 >>