人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 なるほどね。   

個人的な気晴らしに!?
豪華客船の話題でも。

シドニーにひっきりなしにやってくる、
巨大な、動く5つ星ホテル。いわゆる豪華客船。
そんな船上で身を乗り出すようにして作業中の方、発見。
なるほどね。_d0106014_21102225.jpg
ズームインしてみましょ。
なるほどね。_d0106014_21133745.jpg
ほらね、客室の窓掃除してるでしょ。
なるほどねぇ、こうやるのねぇ、
と、妙に納得した瞬間。

それにしても、おじさん、
そこって、ざっと見積もっても、海面から5階か6階の高さ。
たのむから、落ちないでね~。

by tomokin_syd | 2010-03-07 21:20 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2010-03-07 21:58 x
そうか、開かない窓の外側を掃除するんだものね。
特殊なカーブのついたホースで 水をふき付けているのかぁ~
なーるほど・・・
でもさ、いくらなんでも、安全ベルトみたいなもの着けてないんかい?
Commented by kawanishi-s&t at 2010-03-08 09:30 x
こういう写真を撮る人は、全く特殊な思考を
もった方なのですね。ズームして、水を吹き付けて
掃除しているのを見る。管理会社のテクニック?
いや~落ちないように、気を付けているのね。
これは面白い映像ですね。
Commented by とも at 2010-03-10 00:23 x
よーちゃん、
命綱つけてないと、こんな風に身を乗り出して作業はできないよね。
でも、これより下の階はどうするのかな。
やっぱりホースを伸ばすのかな。
それとも、おじさんが、忍者みたいに壁をつたっていくのかな?

kawanishiさま、
特殊な思考回路でしょうか?やっぱり?
ふと船を見たら、窓掃除をしてて、それがまあ、なんとも
不思議な光景だったので、撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード

<< タコの木 週末 >>