人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あわや   

14日に婦人ゴルフ部のコンペに出て、
昨日16日に、BSBコンペに出て、
体力的にどうなのよっていう、なんていうか
内容的にはへろへろな感じの今日のゴルフ@ワリンガー。

あわや、エライことになる寸前の事件が発生。
そう、なぜかシドニーではよく耳にするアレ。
Mちゃんが2回、K子さん、Mエさんが1回ずつすでに体験済みの・・・
いわゆるホールインワンってやつ。
あわや_d0106014_2216331.jpg
いやいや、これはただのニアピンでしょう、そうでしょう。
でも、こんだけ近いとかなり嬉しいでしょう。
ってなわけで、MKちゃんが携帯で記念撮影してくれた。

私にはホールインワンは一生無いだろうけど、折角なので、
「かなり近いところまではあったのよ」という証拠写真を
ここに載せておこうと思うのであった。

by tomokin_syd | 2010-05-17 22:20 | golf | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2010-05-18 12:58 x
ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛Σ(゚◇´ ┘)┘ぉぉ!!!
あとちょっとじゃんかー!!!
Commented by kawanishi-s&t at 2010-05-18 21:34 x
ホールインワン! ね~
一度は経験したいだろうし~でも
怖い感じもするんじゃない?わからんけど・・・
Commented by tomokin9474 at 2010-05-19 06:56
おおおおっ、、、これは近いねぇ~
惜しかったねぇ~!!!!
Commented by とも at 2010-05-19 11:00 x
皆さ~ん、
惜しいでしょ~、あとちょっとでしょ~。
これ、少し距離的にオーバー気味だったのが、
グリーンに落ちてから、ころころっと引き返してきたパターンなんです。
ティーグラウンドで見ていた時は、こんなに近いと思わなかった。
日本でホールインワンすると、皆さんにご馳走したりしなくちゃ
いけないらしいですが、ここだと、「おめでと」「ありがと」でおしまい。
あっさりしたもんです。それだけ多いってことかな。
名前
URL
削除用パスワード

<< ジャウック ええっと・・・ >>