人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 婦人部コンペ   

前回ここで念じたおかげで(?)
お天気ちょっと回復傾向。
今日は朝から一日いいお天気だよ。

で、昨日。
雨が心配されていたゴルフ部の月例会も、
途中霧雨程度で無事終了。
年度末ってことで、全員に賞品が当たるっていう
まあなんとも気前のいい会だった。

珍しく、くじ運がよくってねえ、
近所の雑貨屋でずいぶん前から気になっていた
ワインボトルのキャリーケース(カンガルー柄)と、赤ワインが当たっちゃったよ。
中身の方は、すでに半分消えちゃったけどね、(胃の中に)
婦人部コンペ_d0106014_1520571.jpg
結果も4位で、先月の5位に続き、夢屋さん(日本食材屋さん)の金券ゲット。
あわせて30ドルになったんで、今日買い物に行ってきた。
金券もらわないと来店しない客なんて、やだろうなあ。
それもなるべくオーバーしないようにゲーム感覚だしなあ。
夢屋さん、すんまっしぇん。

他にも、ゴルフでもらった
デビジョンやコールズの金券があるんだけど、
あんまり買い物に行かないからずっと財布の中で眠ってる。
忘れないように、ちゃんと使わなくっちゃ。

by tomokin_syd | 2010-06-08 15:36 | golf | Comments(4)

Commented by tomokin9474 at 2010-06-09 00:24
おめでと!
相変わらず荒稼ぎやなぁ~\(^O^)/
カンガルー柄のワインキャリー、ええな!
Commented by とも at 2010-06-09 21:34 x
スコアは相変わらずだけどさ~、
やっぱり何かもらえると嬉しいよ。
それがワインだったり金券だったりしたら尚更ね。
ワインキャリー、色違いで黒もあるけど、買う?
Commented by tomokin9474 at 2010-06-09 22:17
これって、紙製の原則使い捨て?
それとも複数回使える丈夫そうなやつ?
真、日本ではあまりワインキャリーは使わないかも
しれんけどね、、、なかなかこちらでは手に入らないから
あるといいかも。
Commented by とも at 2010-06-10 22:25 x
まさか~。使い捨ての紙袋を賞品にもらって
喜ぶわけないっしょ。
でも、確かに日本じゃ使わないかもね。BYOも少ないし。
名前
URL
削除用パスワード

<< 10ドルメンバー 晴天かむば~っく! >>