人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寒いんですけど、マジで。   

寒い寒い寒い寒い寒いさむ~~~いっ。
今朝のシドニーは5度*。
キャンベラなんて零下まで下がってるらしいよ。
電気代は気になるけど、暖房つけなきゃやってらんない。

寒いのは気温だけじゃなくてねえ。
最近の私のゴルフってば
お寒いったらありゃしない。
もう止めたくなっちゃうんだよ、こういうとき。
寒いんですけど、マジで。_d0106014_753512.jpg
でもさ、Seamoの唄じゃないけど、
♪負けたら終わりじゃなくて、止めたら終わりなんだよね♪
続けなきゃ、回復しようもないもんね。

写真は冬に咲く火炎葛。Flame Vine。
サムライブルー、お疲れ様。
胸張って帰国してね。

*今、Yahoo7を読んでたら、今朝のシドニー6時の段階で4.3度。
6月の朝としては27年ぶりの寒さを記録したらしい。
明日から7月、もっと寒くなるかと思うと、気が重いよ~。

by tomokin_syd | 2010-06-30 07:10 | flora | Comments(5)

Commented by よーちゃん at 2010-06-30 10:25 x
いいね~寒くて・・・
小雨が降ったり止んだり、その上暑いよりいいと思うんだけど・・・
写真見る限り、とても寒そうには思えないわよ?

↓の、ラクサは本当に美味しそう!こちらでは新大久保か池袋にでも出なければ、お目にかかれないと思うのよ。なぜゴルフクラブで・・・

ウィンブルトン派の私は、サッカー話題についてゆけなくてごめん。
なんせ今朝のショックったら・・・
パク・ヨンハさま。。。
あなたの唄は本当に素晴しかったです!!!

Commented by とも at 2010-06-30 15:04 x
お互い無い物ねだりよね。寒いとねえ、肩こるのよ~。
指先も鼻の頭も冷たくなっちゃうし(T_T)
そっか、帰国したら、ラクサは特別な食べ物になっちゃうんだな~。
ここはやっぱり移民の国だから、大好きなエスニックが
本当に気軽にどこでも食べられちゃうんだよね。
私はテニスもサッカーもゴルフも、
スポーツ観戦はほとんどしない人なの。
結果だけあとで追っかけるタイプ。
だから、よーちゃんより、更に知らない、何にも。

パクヨンハはオドロキ。いったい何がどうなっちゃったんだろう。
Commented by kawanishi-s&t at 2010-06-30 15:55 x
午前3時の放送は敬遠したけれど、
昨夜11時からの実況はバッチリ応援しました。
0-0で、PK戦、8強逃して、グッタリ!
2時に就寝、なかなか寝付かれなかったよ。
でも 良い試合だったね。みんな御苦労さま。
Commented by tomokin9474 at 2010-06-30 21:41
寒いんだねぇ~
昨シーズンも30年ぶりの寒波とか、言ってたのにね。
でもムシムシ、ジメジメよりはいいよ。
本当に不快。
香港の8月の立っているだけで手のひらがじっとり
汗ばむよりはマシだけど。。。。笑

TO: kawanishiさん、夜中2時まで起きてましたか。。。
実は僕も、、、、、さすがに今日は眠かった。。。
今日は早めに寝ます。
Commented by とも at 2010-07-02 19:48 x
kawanishiさま、
応援されてたんですね?私が寝ちゃったので、
息子は、スカイプ使って妹夫婦と一緒に観戦してたようです。

9474さん、
寒い寒い。今日なんて、一日曇天だったから、体感温度も低かった。
The Lakes行ってきたよ。前半調子よくて、こりゃ結構イケるかも、
と思ってたら、後半ドツボ。空前絶後の大たたき4ホールで撃沈。
やっぱムズカシ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 文月 ノースライドのラクサ >>