人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Women's College   

ここに。
Women\'s College_d0106014_23571574.jpg
8日から今日まで、息子は6日間通った。

言ってみれば、冬休みの受験対策集中コースみたいなの。
1科目2日半を2科目。おやつ、ランチ付き。
場所はシドニー大キャンパス内の女子寮。

なんかね、申し込んだ時は、日本の予備校のイメージだったからね、
建物のレトロっぷりに、唖然としたわよ。
ま、場所が場所だし、ある程度想像はしてたけどね。
セピア色が似合いすぎだよ、このカレッジ。

息子なりに収穫ありだったそうで、
毎朝送っていった甲斐があったっちゅうもんです。
引き続き、頑張ってくれたまえ。

by tomokin_syd | 2010-07-13 23:49 | lain2 | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2010-07-14 10:55 x
``+:*素敵*:+´´
いいなぁーKo-君・・・
ゆっくりと、こつこつこつ・・・って靴音が聞こえてきそう。。。
Commented by kawanishi-s&t at 2010-07-14 16:28 x
オウーウ!
久々に航君の話題。冬休みに入ってどうしているか?
と思っていました。シドニー大のキャンパス内という
普通では入れない場所での御勉強、効果在りとの事
どちらさまも御苦労さまですね。
Commented by とも at 2010-07-14 21:53 x
よーちゃん、
こんな洋館に高校生が集まって受験勉強するんだと思うと、
お国柄の違いっていうか、感じちゃうわ。
予備校の夏期講習が、武家屋敷で行われてるみたいな感じだよ。

kawanishiさま、
8月にはトライアル(模擬試験みたいなものです。)があって、
11月には本番ですので、この講習が終わっても
遊びの予定は皆無です。今日も朝から学校の図書館に
行ったようです。(図書館で何をしているかは知りませんが(^^ゞ)
名前
URL
削除用パスワード

<< 音楽 冬の素足 >>