人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 横浜   

夫が帰国してすぐに購入したもの。車と家。
まるビの我が家にとっては「超」のつくデカイ買い物。
それをひょいひょいやってのけるダンナは、
果たして大物なのか、大馬鹿なのか。
とにかく、この図太さがあったればこそ、
あんな金額を動かすディーラーをやれてたんだと
今更ながら、妙に納得した私。

まだシドニーにいるうちから、
不動産屋さんや設計士さんと連絡を取り始めた夫は、
帰国直後に中古のマンションを購入し、
リフォームの設計施工をお願いし、
帰国後半年で完成、引き渡しにこぎ着けた。
そして、私の一時帰国に合わせるかのように
夫は単身寮から、このマンションに引っ越した。
横浜_d0106014_7243066.jpg
無垢材の床、珪藻土の壁、優しい色の間接照明。
狭いけど、居心地のいい家になりそうな予感。

夫殿、ありがとう。(→こんな時だけ殿呼ばわり)
私が帰るまでに段ボール箱は無くしておいてください。

※デジイチをシドニーにうっかり置いて来ちゃって、
GRIIIしか持ってなかったせいか、あんまり写真を撮ってません。
もっと見たい人はこちらこちらでどうぞ。

by tomokin_syd | 2010-09-28 07:26 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< え?え?え?えぇぇぇ? 神戸 >>