人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 募集中   

この子達を引き取ってくれる方、募集中です。
募集中_d0106014_20553096.jpg
多肉君です。
放任主義な方がいいみたいです。
こまめにお水をやりすぎるといけません。
多少世話をしなくても、根性で生きてます。
いい子たちです。
この写真の子以外にも数種類おります。
ぷくぷくしてたり、産毛が生えてたりして、
どの子もみんなかわいいです。

もらってあげてもいいよ、という方は、
是非ご連絡ください。

by tomokin_syd | 2010-10-06 20:58 | flora | Comments(4)

Commented by tomokin9474 at 2010-10-06 22:01
おおおっ、まだ生き残っていましたか。
ちょっと前はかなり寂しい状態になっていたような気がするけど、
復活したんだね。
Commented by とも at 2010-10-08 19:59 x
しぶとく生きてはりまっせ~。
これは、ダメになりそうだった小さいのを
寄せ植えにしてみたもの。
キッチンに置いて、もう2ヶ月になるけど、
枯れないところを見ると、ちゃんと生きてるみたいっす。
Commented by tomokin9474 at 2010-10-11 20:14
多肉君、こちらでも探してみたけど、この ↑ 種類はまだ
見かけません。。。
もう少し探してみます。
Commented by とも at 2010-10-12 07:38 x
ジェリービーンズって言うんだよね、確か。
名前
URL
削除用パスワード

<< なるへそ らくさもどき >>