人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いよいよ   

とうとうこの日がやって来た。
日通さんの下見。
イコール引越の始まり。
段ボール箱の山との共生。
ある意味臨戦態勢。
いよいよ_d0106014_13265143.jpg
今回は珍しく、容量越えの心配が無いらしい。
逆に言えば、これから家財道具の一挙放出、大処分ってこと。
ゴミの山から、売れそうな物をより分けて、
moving saleをする予定。

写真が撮れ次第、どこかに載せますので、
興味のある人も無い人も、友達で買いそうな人がいるって人も、
是非是非ご連絡くださいまし。
もちろん、こんなのお金はもらえないよ、
頼むから持っていって~、っていう、
無料でお譲りしたいものもございます。
よろしくね~ん。

by tomokin_syd | 2010-10-21 13:30 | lain2 | Comments(5)

Commented by kawanishi-s&t at 2010-10-21 14:36 x
とうとうですね!愈々ですね!
海外出入りで7回をこえますね。
引っ越しは大変です。健闘を祈ります。
Commented by tomokin9474 at 2010-10-21 22:50
いよいよだねぇ~
容量越えの心配がないというのは、これまでで初めての事じゃない?
素晴らしい!!!
Commented by とも at 2010-10-23 08:42 x
kawanishiさま、
引越だけは、何度やっても慣れません。
とにかく面倒くさい。でも他に誰がやってくれるわけでもないので、
やるっきゃないですね。
受験生の息子には、主婦はヒマそうでいいなあとか言われてますが、
あんまりヒマじゃないんですよね、実際は。

9474さん、
容量越えの心配がないのは快挙だけど、
裏を返せば、全部処分しなくちゃ行けないってことで。
息子のあの部屋、まるごとほとんど。ガレージの荷物もほとんど。
それ以外に家具でしょ。大変よ~まじで。
Commented by hannahのママ at 2010-10-24 14:17 x
10月の2週目に港北区→南区に引越ししたの~。まだ段ボールと一緒に生活してるよ~。なんか、もうどーでもいいって感じ。ダンナの実家に居候だし・・・。
Commented by とも at 2010-10-25 20:18 x
引っ越したの~?
うち、今度は滝之上で、割と学校の近くなの。
子供が学校にいる時は白楽だったのにね。
引っ越ししちゃえば、あとはぼちぼちやればいいよ。
海外は出る時が大変。今度は息子の荷物をどうするかっていう
別問題もあって、頭かかえてます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 売りたし。 小さな脇役 >>