人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カツドンの正体   

こわいですね〜
おそろしいですね〜
知ってる人は知ってるけど
知らない人には意味不明の「かつどんドリンク」
そもそも、毎回それを楽しみにしてる人って
どんな人なんでしょうねえ。
って
こんな人です、はい。
カツドンの正体_d0106014_645084.jpg
シドニーゴルフ界では超有名人のSりさんです。
そして、そのSりさんが幸せそうにお飲みになっているのが、
例の「かつどんドリンク」でございます。
早い話が、カツドン並みのカロリーの飲み物ってことですね。
20センチはあると思われるパフェ用のグラスに
アイスコーヒー、アイスクリーム、ホイップクリームがてんこ盛り。
すみません、横で見ているだけでお腹いっぱいです。

このSり先生。
昨日も一緒にラウンドさせていただいたんですが、
ラウンド中に手作りパンを食べ始めたと思ったら、
その後はおむすびをむしゃむしゃむしゃ。
気持ちのいい食べっぷりです。
なんでも、パンは朝食で、おむすびは昼食だそうです。
理にかなってますね。
あの豪快なショットのエネルギー源はこれなんですね。

そして、このコンペのお決まり。
ラウンド後、近くのカフェへ移動してお茶をする。
そこで毎度お飲みになるのが、先ほどのかつどんドリンクなんです。
しかもこれだけでは終わらない。
必ず、何か甘いものをお召し上がりになります。
カツドンの正体_d0106014_6505772.jpg
昨日はこれ。
かなり気前のいいサイズのパブロワです。
一口いただきましたが、美味でした。
ヘーゼルナッツキャラメル味でございます。
カツドンの正体_d0106014_6515192.jpg
Sりさん、滞在中は本当にお世話になり、ありがとうございました。
ミニBSBもラウンド後のランチが楽しみでしたし、
この記事も、カテゴリー分類は敢えて
「ゴルフ」でも「飲み物」でもなく
「食べ物」にさせていただきました。

こうして振り返ると、私のゴルフは、ラウンド後に
おいしくビールやランチをいただくためだったような気がします。

Sりさんとカツドンドリンクよ、永遠なれ。

by tomokin_syd | 2010-11-22 06:56 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 19回目 そして >>