人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 出勤   

計画停電が始まると、
交通機関に影響が出るらしく、
会社から今夜中に出勤するように指示が入った。
夫、飲んでなくてよかったよ。
慌ててシャワーを浴びて、
数日分の着替えと寝袋持って、
さっき、出かけていきました。
出勤_d0106014_2347187.jpg
明日、普通に帰ってくるような気がするのは
私だけでしょうか?

とかなんとか言いながら、
停電が始まると、断水の可能性もあるとニュースで聞いて、
慌てて、鍋やらペットボトルに水を溜めていたりするんだけどね。
お風呂にもお湯がたっぷりだよん。

by tomokin_syd | 2011-03-14 00:02 | lain2 | Comments(4)

Commented by Mちゃん at 2011-03-14 07:27 x
信じられない・・・・昨晩中に出勤命令とは・・・日本の会社は軍隊みたい。ご主人様、気をつけてね。
Commented by とも at 2011-03-14 07:45 x
Mちゃん、
夜10時半ごろだったかな、電話があってね。
私もなんか大げさなんじゃないの?と思ってたんだけど、
実は正解でした。今朝になってたら、会社に行けなかった。
明日以降もどうなるか不明なんで、夫は今週いっぱいホテルを
予約したって言ってるわ。
Commented by kawanishi-s&T at 2011-03-14 12:16 x
びっくりしました。
前夜に出勤!凄い英断です。
企業戦士、御苦労様です。
Commented by とも at 2011-03-14 13:04 x
kawanishiさま、
英断したのは、会社ですけど、ね。
おかげで今朝、通勤困難者にならずに済みました。
でも昨夜は床で寝袋だったらしいので、きつかったそうです。
ホテルは、朝一番に予約して正解だったとか。
もう満室でとれないそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< テクノロジー 引っ越し >>