人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 生きていた。   

まったく音沙汰がなく、生存の危ぶまれていた息子だが、
夫情報によると、facebookには出没しているらしいので
まあ、生きてはいるのだろうと思っていた。

生きていた。
相変わらず、無駄に元気である。
生きていた。_d0106014_2357017.jpg
授業と宿題の合間を縫って、
バイトにクラブに大道芸に、日々励んでいる様子。
(ちなみにクラブというのは部活ではありません。
いわゆる若者の夜遊びでございます。
昔で言えばディスコぐらいのノリですかね。)

髪の毛をまったく切りに行ってないので、
前髪がゲゲゲの鬼太郎状態。
帽子をかぶって凌いでいるようだけど、
いい加減、美容院に行かないとねえ。
生きていた。_d0106014_23571576.jpg
ま、本人も近いうちに散髪に行くと
言っとります。

ちなみに回転寿しのバイトの制服は、黒いTシャツだった。
背中に「鮨」の字を背負って、ホールスタッフやってるらしい。
そうそう、授業の一環で、一眼レフを使ってるそうだ。
一緒に住んでたら、貸してあげたのにねえ。
大学のを借りてるんだって。

ってことで、息子の近況報告おわり。
あっちのサマータイムが終わったので、
日本との時差は1時間になったよ。

by tomokin_syd | 2011-04-16 23:56 | ko 2011 | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&T at 2011-04-17 15:54 x
久々に航君のチョケ顔に接しました。
相変わらず、「あいかわらず」という処ですね。
ま~青春を謳歌している処ですかね?
ありがとう!
Commented by いとこNo4号さとし at 2011-04-17 23:04 x
「自分でやらんかったら何も教えたらへんぞ」という日本の大学とは違って、外国の大学というのは学生をびしびししごくものだというのが私の持つイメージなんですが、さて豪州の大学生事情やいかに?
我が家はピカピカの1年生が毎日寝ぼけ眼で小学校に通っております。重量級なので、そのうち上ヶ原の青い大学からRBまたはFB場合によってはOLとしてスカウトが来そうです。
Commented by とも at 2011-04-17 23:53 x
kawanishiさま、
さすがにバイトの時間が長過ぎて、
学業に支障をきたしそうなので、
バイト先に相談するって言ってました。
ま、なんとかやってるようです。

いとこNo4号さとしさま、
ご入学おめでとうございます。
青い大学の先輩が期待しているようですよ、
(って、女子のアメフトってあるの?)
学生をびしびししごくかどうかはともかく、
簡単に落とされるらしいので、
卒業できるかどうかが心配ですわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< きんちゃんチャウダー 言の葉 >>