人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 燃えろ、いい女〜。   

出会いは大学の受験会場。
私服だったので、てっきり浪人生だと思ってたら、現役だった。
小論文では、お題が発表されるや否や、
ものすごいスピードで書きまくってた。
ちょっと、っつうか、かなり慌てた。
お互いの番号はたしか25番と52番。
合格発表のとき、あ、彼女も合格したんだな、と思った。
燃えろ、いい女〜。_d0106014_19355972.jpg
それ以来の友人である。
同じサークルに入り、同じバイトをし、同じゼミで卒論を仕上げ、
いっしょに北海道をぐるっと周り、
留学時代はユカタン半島の片隅で苦楽をともにした。
新卒で就職した先もいっしょ、同じ課。
結婚してからは道が離れちゃったけど、
2004年には、お互いの一人息子を連れて
4人でメキシコを再訪したりした。
燃えろ、いい女〜。_d0106014_19362273.jpg
そんなNちゃんと、ひさびさのランチ。
わざわざみなとみらいまで来てもらっちゃったよ。
ありがとね。楽しかったね。
いつでも前向きなNちゃんの姿勢はとっても刺激的。
応援してるよ。頑張って。

ちなみに場所はキハチイタリアン。
前菜は6種の盛り合わせにした。
ちょっとずつ楽しめるヤツ。
パスタは、ポルペッテ(肉団子)と夏野菜のフッジリ(私)と
桜えびのスパゲッティ(Nちゃん)。
燃えろ、いい女〜。_d0106014_19335716.jpg
デザートは、予約先着10組限定の、デザート盛り合わせ。
これもちょっとずついろんなのが乗ってくる。
ソルベにクリームブリュレにパンナコッタにマチェドニア。
そしてすっごく嬉しかったイチジクのタルト。
Nちゃん、予約してくれてサンキューッ!


by tomokin_syd | 2011-06-20 19:38 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 晴れたっ。 200円 >>