人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 星に願いを   

浅草を訪れたのは、先週水曜日。6日。
翌日の七夕を控えて、かっぱ橋界隈は七夕一色に彩られてた。
風に揺れる七夕飾り。
通りはきんきら状態だったけど、
こういう手作りの素朴な輪っかの方が風情がある気がするわ。
星に願いを_d0106014_14103833.jpg
どんなお願いしてるのかなと読んでみたら、
「宇宙にはやく行けるようになりますように」だって。
大丈夫、きっと君なら行ける。
おばさんにはもう時間があんまり無いけどさ。
星に願いを_d0106014_14363775.jpg
週末はほおずき市。
「ほヽづき」ってのが粋じゃありませんか。
星に願いを_d0106014_14414949.jpg
昔は薬としても使われてたらしいよ。
仁先生も咲ちゃんとほおずき市に来たのかな〜。
って、あれは漫画の主人公だったっけ。
オスカル様の頃からあんまり進歩してないな、私。

by tomokin_syd | 2011-07-14 14:59 | pemandangan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 激辛マニア 大がベストなら >>