人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 激辛マニア   

これ、友達の家では、一口食べて廃棄処分になったらしい。
激辛マニア_d0106014_13512328.jpg
大きさはイカリング程度。
コンビニで売ってるいわゆるスナック菓子。
ドリトスと同じフリトレー社製。ハバネロ味。
記念撮影を終えた後、おもむろに口に入れてみる。

さあて。

確かに辛い。でも結構おいしい。
味がわからないほど辛いってことはない。
食べた後、口は多少ぴりぴりするけど、
その後、お腹を壊すことはない。
これ、実は夫も食べられちゃう。
激辛マニア_d0106014_13513579.jpg
ということで、
私たちの一番辛かった経験は、やっぱりバンコク。
ムーさんに連れてってもらったレストランで食べた
味もわからないほど辛かったヤム・ウン・セン。
私ですら一口で降参。
夫に至っては、ピーピーゴロゴロが翌朝まで続いたのだった。

ちなみに本物のhabanero(アバネロ)は
料理するときに手で直接触れない方がいい・・・
と、メキシコ留学時代に教わりました。
お気をつけください。

by tomokin_syd | 2011-07-18 15:39 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お値段以上!? 星に願いを >>