人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 若洲   

先週金曜日、シドニー時代のゴルフ友達
Mっち、N美ちゃん、M子さんと4人でまわってきた。
場所は若洲ゴルフリンクス。新木場にある。
キャディバッグは宅急便で送っておいて、
当日JRとりんかい線を乗り継いで電車で向かう。
新木場駅のドトールでコーヒーを飲み、
シャトルバスでゴルフ場まで10分足らず。
いや〜、らくちんらくちん。
運転して行くと、ビールは飲めないし、
帰り、眠くなっちゃいそうで不安なんだよね。
宅急便代はかかるけど、こういうのいいな。

連続してチップインバーディーとチップインパーを取って
宝くじでも買おうかと思った一日だった。
(ちなみにこの日、有村プロは
アルバトロスとホールインワンをやってのけたらしい。)

おしゃべりが楽しくってあっという間の18ホール。
カメラ持って行ってたのに、結局ろくに何も撮らずじまい。
帰り際に慌てて撮ったのがシャトルバスだったりする。アホである。
若洲_d0106014_6303311.jpg
それにしてもあの炎天下、
日焼け止めクリームを塗らなかった私は
腕や足、あ、もちろん顔面も軽い火傷状態。
やっぱり無謀だったかも。
次回は塗ります、ちゃんと。

by tomokin_syd | 2011-07-23 07:09 | golf | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 7週ぶり ラゾーナ川崎 >>