人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ヒヤシンス   

玄関ホール。
っていうか、玄関に繋がってるスペース。
っていうか、きっともともとは個室だった場所。
ドアを取っ払っちゃっただけ。
なんせ我が家は、ある意味ワンルームなもんで。
(ちなみに、玄関は写真左手。)
ヒヤシンス_d0106014_13581787.jpg
ここは二方向に窓があってね、
明るいし、風通しもいいの。
お昼寝するのに最高じゃん、って、ずっと思ってた。
思ってたけど、
ずっと段ボール箱やらなんやらの物置状態になってた。

これじゃいかん。
っつうことで一念発起。
荷物を無理矢理のけて、
シドニーにいる頃から気になっていたa.flatの家具を入れたよ。
枠はラタンじゃなくてヒヤシンス。
ヒヤシンス_d0106014_1358369.jpg
玄関入って、いきなりカウチって、
常識っぱずれなのはわかってるけど、
私は結構気に入ってるの。そんなに悪くない。

ここでお茶して、本読んで、そのままうとうと。
気持ちいいのよ、これが。
エアコンどころか扇風機も要らないよん。
エコでしょ〜。

by tomokin_syd | 2011-07-25 19:51 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 幸せな1枚 7週ぶり >>