人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 都電荒川線   

知ってたよ、こんなのが走ってるの。
テレビや映画で出てくるからね。
でも乗る機会がないし、
別に乗り物オタクじゃないし。
江の電はかわいいって思うけど、
だからって、都電にわざわざ乗りに行く事なんてなかった。

アレックスのおかげ。
今、シドニーから遊びに来てる。
彼女が「乗ってみたい」って言わなかったら、
きっとこんなチャンスはなかった。
おもちゃみたいな、バスみたいな、小さな小さな電車。
どうせならオモチャ加工しちゃえってんで、
久しぶりにtiltshift加工してみたよ。
都電荒川線_d0106014_70182.jpg
おもちゃっぽい?
ちなみに向かって左手前が乗車専用、右奥のプラットフォームは降車専用。

ここは終点の三ノ輪橋。逆サイドの終点は早稲田。
どこまで乗っても160円。SuicaもPASMOも対応してる。
都電荒川線_d0106014_702069.jpg
頻繁にやってくる割には結構混んでる。
車体の色もまちまち。
駅前で買ったあさりの佃煮はめちゃうまで、
なぜか沿線には薔薇が植わってるし、
なんだか楽しそうでハマりそう。

by tomokin_syd | 2011-08-03 10:51 | pemandangan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 衝動買い 阿佐ヶ谷 >>