人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 busking   

バスキングってのは、いわゆる大道芸。
大学生の息子の、現状唯一の収入源。
この日は、ちゃんとステージに立って、
お礼に食事を出してもらったりしたらしいので、
大道芸とは言えないかもしれないけど。

場所は、懐かしのレッドファーン駅前にある
アボリジニハウジングカンパニーの中らしい。
私がいつも遠巻きに眺めていた、
あのセンターの中に入ったんだね、息子ってば。
busking_d0106014_23291862.jpg
ま、とにかく、
シドニーで元気にやってるようです。
ちなみに母の次のステージは10月ざんす。
負けちゃおられん。
練習、行ってきます。

by tomokin_syd | 2011-08-28 08:57 | ko 2011 | Comments(4)

Commented by kawanishi-s&T at 2011-08-29 15:30 x
久し振り航君の雄姿に接しました。
やってますね。やりますね。
レパートリーを増やしたり大変でしょうね。
でも元気に活躍していて安心です。
Commented by とも at 2011-08-30 00:36 x
kawanishiさま、
おかげさまで、パスポートの更新も済みました。
日本的にはぎりぎり未成年なので、パスポートの申請には
親の同意書が要り、結構面倒でした。
さらに、5年に一度の国勢調査もあったようで、
いろいろ経験値をあげているようです。
Commented by いとこNo.4号さとし at 2011-08-31 01:23 x
この写真、私もFacebookで見ました。元気そうですね、彼は。
日本的にまだ未成年でしたっけ?Birthdayの関係かな?
Commented by とも at 2011-08-31 10:49 x
いとこNo.4さとしさま、
そうですか、Facebookしてるんですね。
私は、どんな人から友達になってくれと言われるか
オソロシクて始めていません。夫は楽しんでるようです。
息子は今年11月で晴れて20歳になります。
あっちじゃ18で成人扱いだけど。
名前
URL
削除用パスワード

<< 近くの台南 これ、な〜んだ? >>