人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Roke (台風15号)   

今日静岡に台風が上陸してから、
首都圏はものすっごい暴風雨で、
電車がのきなみ止まっちゃった。
夫、通常の帰宅を諦めて、ひとまず会社で待機。
雨がこぶりになったところで、会社近くで夕食。
横浜方面行きの電車の運行再開を待って、
おもむろに駅に向かったらしいんだけど。

あちゃ〜。
JRはとってもじゃないけど、乗れる状態じゃなかったらしい。
乗りたい人が多すぎて。
仕方なく、京急乗り場に移動。
やっとこさ各駅に乗れて、動き出したと思ったら
地震よ地震。10時半頃だったかな。
で、また電車が止まったらしい。
今頃、どのへんだろ〜かねえ。
そろそろ横浜に着いたかしらねえ。
気の毒にねえ。

by tomokin_syd | 2011-09-21 23:06 | lain2 | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&t at 2011-09-22 21:14 x
台風の影響で、又だーりんは、大変だったのですね。
やっと乗車したら地震で止まり、結局何時に帰宅できましたか?
ご苦労さま。待っている身も、気が気じゃなかったでしょう。
Commented by とも at 2011-09-22 22:27 x
kawanishiさま、
夜中でした。12時過ぎてましたね。
明日、休みなんで、ゆっくり休憩してもらいましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2日目もろもろ こんぴらさん >>