人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スマートイルミネーション   

10月8日の続き。
一ヶ月前の話だけど付き合ってね。

お祭りふたつと映画をハシゴして
夕食をさくっと済ませて、外へ出た。
スマートイルミネーション_d0106014_21485490.jpg
ビールの祭りは閉店間際。
いい感じに出来上がっちゃってるグループがいくつか
奇声を上げてたけど、けんかは無くって
幸せそうな酔っぱらいぶりだった。

で、そのままぶらぶら象の鼻パーク方面へ歩く。
この週末はスマートイルミネーションとかいう
普段と違うライトアップがされてたんで、
ちょっと見に行ったんだよね。
スマートイルミネーション_d0106014_2251738.jpg
んんんんん。
なんかねえ、中途半端だったのよね〜。
ルミナリエほど圧倒的じゃないし、
シドニーの街全体のライトアップほど奇抜でもない。
なんかこう、ちょこちょこっとお茶を濁した感じ。
次回に期待しますかね。

by tomokin_syd | 2011-11-13 07:02 | pemandangan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< デザインフェスタでガムる お祭りハシゴの日 >>