人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 生きとります。   

びっくり。
気がついたら14日。
7月に入ってから一度も書いてない事に
今、気がついた。

昨日、二枚目のタイムカードを派遣会社にファックス。
これ、二週間おきに提出する体裁になっていて、
っつうことは、もう一ヶ月も毎日電車にゆられてるわけで、
ま、ある意味、奇跡的。自分を褒めてあげたい気分。

いわゆる派遣として、一緒に仕事をしているのは、
な〜んと25歳と30歳。
25歳の彼女にいたっては、ほとんど息子の世代。
あっちはどう思ってるか知らないけど、私は結構楽しいのよ。
娘がいたらこんな感じなのかなあとか思いながら、
おしゃべりしてる。

冷房は効いてるし、周囲は優しいし、
仕事の負荷は低くて、緊張もストレスもない。
シアワセな職場。

そんなこんなで、とにかく一日があっという間で、
カメラをぶら下げて写真を撮るヒマがない。
この三連休で、なにか撮れたらいいけど、
実は今日も月曜もガムランなのだ。
全然練習してないので、かなり気が重いけど、
行かなきゃマジでやばいし。

派遣のお仕事もそろそろ折り返し。
あと三週間で、契約が終わる。
それまでは、録画したドラマもなかなか見れないけど、
仕方ない。専業にもどったら、まとめて一気に見よっと。
来月はいよいよガムランの夏本番。
でっかいイベント二つが待っている。
それまで、お仕事がんばるじぇ〜。

by tomokin_syd | 2012-07-14 07:54 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ナタラジの夜 銀賞 >>