人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お台場沿岸の赤提灯   

三連休の最終日。
カメラ好きが集まった撮影会の二次会会場は、
な〜んと屋形船。素敵すぎ〜。
それに幹事さんの凄腕で、半額ぐらいで乗れちゃったらしい。
さらに素敵でしょ。

はいはい、はっきり言っちゃいますよ。
私の参加は、この屋形船目当てっす。
(だから丸の内では休憩してたのさ。)

レインボーブリッジの写真を撮って、
飲み食いして、お台場の写真を撮って、飲み食いして、
東京タワーと空木の写真を撮って、カラオケ唄ってね〜、
ま、そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しかったよ。

それにしても、写真好きが貸し切った屋形船。
みんな、でっかいカメラをぶら下げて、
似たような方向で撮り続けてる。
自分らしさ、ってどうやれば出るんだろうと思うと、
なんかこう、無理して乗り出して、
こんな妙な写真を撮っちゃうんだよね。
お台場沿岸の赤提灯_d0106014_1395858.jpg
おおっ、おおっ、ぶつかるよ〜。
お台場沿岸の赤提灯_d0106014_1472033.jpg
ついに衝突か〜。
で、今度は縦取りにしてみた。
お台場沿岸の赤提灯_d0106014_1531679.jpg
結局、この衝突シリーズ、
どの構図がいいのか、よくわかんないまま。

もちろん、もっと素直なフツーの写真も撮ったので、
それはまた今度。
でもさ、そういうのは、たぶん他の人たちのほうが
上手に撮っちゃってる気がするんだよなあ。
撮影会のつらいところは、そういう、
他人と比べちゃう嫌な自分に気づくことかも。

by tomokin_syd | 2012-07-22 09:31 | pemandangan | Comments(2)

Commented by RuuCho at 2012-08-18 22:11 x
凄腕ですね~、その幹事さん(>v<)b
半額で楽しみも倍増ですね~。ところで、写真好きの
貸切屋形船。傍から見たらすごい光景だろうなー、
屋形船からキャメラが沢山のぞいてる図って<笑>。
↑ その光景を撮ってみたいような。

衝突シリーズ、どれも味がありますね~。
実は私は1枚目が好みです(^ー^)
Commented by とも at 2012-08-19 01:14 x
RuuChoさん、
コメ、ありがとうございます。
freeのブログにアップして聞けばいいものを、
こちらに来ていただいちゃって、ご足労をおかけしました。
あ、これって、ご手労??

そうですか、一枚目がお好きですか。
実は私もさんざん迷って、1枚目をfreeにアップしました。
なんかRuuChoさんにそう言ってもらうと、嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 塩焼きそば 松平さんもびっくり(たぶん) >>