人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そして江ノ島   

おかげさまで、土曜日の阿佐ヶ谷は、無事終演しました。
3時頃にざーっと来たので、ちょっと心配でしたが、
本番は雨にも降られず、蚊にも刺されず、よかったっす。
ライトを真っ正面から浴びていたため、
猛烈に汗をかきましたが、それはそれ。
今年も最後のジョゲは盛り上がって、
楽しい夏の夜になりました。

で、次は江ノ島。
今週末の二日間、江ノ島がバリになりますよ〜。
そして江ノ島_d0106014_14332163.jpg
私は日曜日の第3部、午後6時45分から出ます。
加えて、当日開演前には、マルガパティで、
橋の袂から神社まで練り歩く予定です。
熱中症にならない程度に頑張りますので、
お時間のある方は是非お越し下さいませ。

私にとっては初めての江ノ島出演。
ガムランを始めた頃は、まさか阿佐ヶ谷や江ノ島に
自分が出られるとは思ってもみませんでした。

やっとここまで来たのに、たぶん来年は出られなくなります。
ってなわけで、存分に楽しみたい江ノ島。
よろしくお願いします。

by tomokin_syd | 2012-08-06 14:39 | gamelan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< こんまいシアワセ 阿佐バリ >>