人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 昼はコレ   

出演者としては初めての江ノ島。
朝10時集合、場当たり、リハ、
午後3時半からブレガンジュール、
で、舞台の演奏が6時半から。
終わってからは、楽器搬出。
島を離れたのは、8時を過ぎていた。

そんな一日の楽しみは、食べることっ!
朝、島に着くなり紫芋ソフトをほおばった私の
お昼ご飯はコレ。
昼はコレ_d0106014_20551048.jpg
生シラス丼どすっ。
これね、さざえのつぼ焼きか、焼き蛤を付けるセットも
あったんだけどね、なんだか頼みそびれちゃってね、
ちょっとばかし心残り。
また食べに行きたいな〜。
昼はコレ_d0106014_20553072.jpg
お店は、私たちの控え室も兼ねていた海花亭。
写真は、外から見たところ。
パラソルの立ってるテラス席からは、海が見渡せるんだよ。
おやつに食べたところてんもおいしかったっす。
お世話になりました。

by tomokin_syd | 2012-08-14 20:58 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< エノシマキャット 江ノ島バリサンセット2012 >>