人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ふぅふぅ亭   

神楽坂に行った日。
イベントの前に、ダンナと入ったラーメン屋さん。
特製汁無し担々麺、
手作り黒酢水餃子、ふぅふぅ亭スペシャル(塩)の三品。
ふぅふぅ亭_d0106014_8132365.jpg
インテリアがすっきりしていて、
女性だけでも入りやすそうな店だった。
都内の駅前っていう場所柄なのかな、
ちょっとばかしお値段お高めだったけど、美味しかったよ。
特にダンナが注文したスペシャル(塩)のスープがよかった。

ってか、私、あんまりラーメンを食べる人じゃないので、
他店と比べられないんだよね。
それにしても、神楽坂なんて、用事がない限り、
たぶん一生行かないかも。
ちなみにすぐそばにはあの新潮社がありました。

by tomokin_syd | 2012-10-30 08:15 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 続きは12月、決戦は木曜日!? お墓参り >>