人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VANS   

おかげさまで、息子の左足の腫れもひいてきた。
今日は雨だったからね、病院に行くのに
普通の靴が履けてよかった。
おかげさまで採血の結果も良好で、
あとは処方された抗生物質を飲みきるだけになった。

で、帰りにABCマートに行って、靴を新調した息子。
VANS_d0106014_22462545.jpg
今まであんまりボロボロの靴で
病院で靴を脱ぐのも恥ずかしかったからね。
一緒に買うとお安いというので、
ヒートテックっぽい下着も買ったよ。
これを履いて、あったかくして、風邪ひかないでね。

by tomokin_syd | 2012-11-26 22:57 | ko 2012 | Comments(5)

Commented by kawanishi-s&t at 2012-11-27 21:11 x
足の腫れもひいて、まともに靴を履いて
出掛けられる。薬もこれっきり!
目出度し!目出度し!
航君、留守を旨く治めてね。
Commented by とも at 2012-12-05 00:05 x
今頃どこでどうしていることでしょう??
とにかく元気になってくれてよかったです(;^_^
Commented by tomokin9474 at 2012-12-06 21:04
今日、電話があったよ。今静岡にいるって。
で、今晩のバスで明日は新宿に到着し、その後一旦横浜の家に戻るみたいよ。元気そうだった。
Commented by とも at 2012-12-06 23:01 x
おおおお、息子も元気でしたか。よかったよかった。
こちらで家族のことを聞かれるたびに、
夫は大阪、息子はシドニーだけど今は日本のどこか、
とか、訳の分からない返事をしてたのよ。
無事でなにより。
Commented by kawanishi-s&t at 2012-12-07 15:09 x
航君の足取りがつかめて一安心。
静岡、新宿、横浜と活躍ですね。
新しい靴を履いて、闊歩しているのですね。
風邪ひかないように~
名前
URL
削除用パスワード

<< バリバリ デウォブロトの宿命 >>