人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バイバイbatubulan   

本当にいいところだった。
どんどん開発が進んでいくウブドは
いい意味でも悪い意味でも便利になって、
私のような部外者でさえ、悲しい気分になるほどなんだけど、
このバトゥブーランは、まだまだバリののんびりした町並みで、
多少不便だけど、あったかい。そんな場所だった。
バイバイbatubulan_d0106014_15165287.jpg
ウブドじゃ、冷房のきいたコンビニばかりが増えてて、
こういう店はどんどん減ってる気がする。
私はこっちの方が親しみがわくんだけどね。
バイバイbatubulan_d0106014_15183015.jpg
昔メリダに留学してた頃、
毎朝コーラを買いに行ってた近所の店に
どことなく雰囲気が似てるんだ。

名残惜しいけど、荷物を積んで、いよいよ出発。
ウブドへ向かう前に、みんなとパチリ。(Nちゃんありがと)
右からスアンダさん、チプタ、チャンティカで、左端がヤンデ君。
バイバイbatubulan_d0106014_15214110.jpg
お世話になりました。
絶対また来ます。
よろしくお願いします。

バリ2012

by tomokin_syd | 2013-02-20 11:15 | bali | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< またね。 Happy Valentine... >>