人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Putri Sakura   

東京方面の皆さん、
ゲットしました(^_^)

インドネシアを代表する新聞コンパスの
昨日の日曜紙面に、っていうか紙面いっぱいに、
敬愛する櫻田先生の記事が載っておりますです。

これまで当ブログでは、S田先生とか、
怪しい伏せ字状態にしておりましたが、
先生、すみません、この際どどーんっと
自慢させてもらっちゃいますですよ。

じゃじゃ〜ん。
Putri Sakura_d0106014_20535092.jpg
すっげ〜かっけ〜!!
コンパスと櫻田先生っ!!
なんて素晴らしいコラボでしょうか。
じぇじぇじぇ〜です。
新聞を買ってきてくれた運転手君に見せたら、
イブはこんな有名人と知り合いなのか、と
感心されちゃいました。ぬほほ。

今日は早速、ガムラン部の練習に持って行きました。
この記事では、先生の生年月日まで公にされちゃってますが、
みんな、そんな年には見えない、若くて美しいと
口を揃えて言ってました。激しく同感です。

明日は別のガムラングループに、
あさっては、大学の同僚や教え子たちに
自慢しまくってきま〜す。

先生、バリ本番のときには、
どうかジャカルタにも立ち寄って、
演奏してくださいまし〜。

by tomokin_syd | 2013-09-16 21:19 | gamelan | Comments(2)

Commented by motos_terangbulan at 2013-09-16 23:07
ありがとうございます!嬉し恥ずかし。。(汗)。。
そうですね〜、ジャカルタにも行きたいな〜。
Commented by とも at 2013-09-17 19:12 x
motos_terangbulanさま、
是非ジャカルタにもいらしてください。お待ちしてます。
今日のガムランでは、見出しだけ見て早とちりしたみんなが、
うわ、トモコだ、いつ取材受けたの?って。
Motoko とTomokoは確かに紛らわしいですが、
あんなに大きな写真がついているのに(T_T)
みんな日曜のコンパス探すって言ってました♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 唄ってるわけじゃないと思う 8月6日 シドメン >>