人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バリダンス部発表会   

今日、JISの講堂で行われた
日本人会バリダンス部の発表会。
写真係として、夫と行ってきた。
スタッフの腕章をもらったので、自由に撮り放題。
責任重大だけど、いい勉強になったわ。
久しぶりに、カメラの設定いじったりしてみたよ。

出演者は小学生から大人まで。
たとえどんな初心者でも、
バリ人のおっちゃん達の生ガムランで踊れるわけで、
ジャカルタならではの贅沢だよね。
でもね、近い将来、我々ガムラン部が
このバリ人おっちゃん達の座を奪ってやるつもり。
バリダンス部発表会_d0106014_22321349.jpg
ちなみにこの子達、小2、小3、小4の三人組。
とっても可愛いルジャン・デウォを踊ってくれた。
やっぱりルジャンは、ああでなくちゃ。
ムチムチのおばちゃんじゃダメだ。

バリダンス部の皆さん、お疲れさまでした。

by tomokin_syd | 2013-12-01 22:46 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< じぇじぇ 使える >>