人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 食べて笑ったお正月   

2日木曜日。
ガムラン友達のAちゃんが、バリからの帰りに
うちに遊びにきてくれた。
キャリアウーマンの彼女にとっては貴重な休み。
そのうち3日も割いてくれるなんて、ありがたや〜。

最初の夜は、日本に帰る彼女の意向ではなく、
私たち夫婦の勝手な都合で、おせちナイト。
食べて笑ったお正月_d0106014_19563032.jpg
そこからは、彼女の希望に沿って、
昼ケンタッキー(日本のとは味が違うんだとか)
夜カキリマ(いわゆる屋台、お腹こわさなかったよ)
そして昼ミータリック(彼女はとにかく麺好きなんす)と続き、

最後の〆は、ホテルボロブドゥールの
オックステールスープにした。
どれも美味しかった。(また肉布団が増えた。)

よく食べてよく笑うAちゃん、
横で見ていて、ホントに気持ちがいい。
一緒にブカシの師匠のところで練習したり、
ジムで汗を流したり、あっという間の3日だった。

昨晩、夜中発の成田行きの便で帰国、
朝には到着。。。のはずだったのに、
なーんとガルーダが5時間遅れで、空港で待たされて、
早朝になってやっと離陸したとか。
最後の最後に、お疲れさまでした。

これに懲りずにまた遊びに来てね。
いつでもウェルカムだよん。

by tomokin_syd | 2014-01-05 19:57 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Baliだよん そして元旦 >>