人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ettoman meets SLANK   

Lea先生のご好意で、
土曜の昼、先生宅でランチをいただいた。

そう、Lea先生の家と言えば、
あのSLANKのビンビンさんのご実家。
ettoman meets SLANK_d0106014_18201550.jpg
Lea先生の息子さんも音楽学校に通う音楽好き。
お嬢さんは、バレエに夢中で、
先生のご主人は、なんと映像のお仕事をされている。
映像を勉強して、ビートボックスをやっている息子には、
まさにビンゴのご家族。

実家に隣接してお住まいの
ビンビンさんも来てくださって、(右上)
ettoman meets SLANK_d0106014_18265529.jpg
もちろんSLANKとそのファンすべての母、
ブンダさんも、加わってくださって、(右下)

とっても楽しいランチになりました。
ettoman meets SLANK_d0106014_162096.jpg
Lea先生、ありがとう〜。

帰り際、隣接するビンビンさんのお家の
プール付きの素敵なお庭で、
ビートボックス始める息子たち。
それを録画するブンダさん。
ettoman meets SLANK_d0106014_9534798.jpg
その後、駐車スペースまで出て来てくださった
ブンダさんを見つけた運転手が
やや興奮気味に、「あ、イブ・ブンダがいる」って
つぶやいたのを、私は聞き逃さなかったよ。

私たちには、普通に素敵な音楽、芸能一家って感じだけど、
こっちの人たちには、まじでスーパースターなんだね。
ettoman meets SLANK_d0106014_9552711.jpg
お土産にスランクTシャツを三枚も頂いて、
ビンビンさんとツーショットにおさまって
ご満悦の息子。

本当にラッキーな私たち。
ettoman meets SLANK_d0106014_9413180.jpg
いつか息子達の本当のコラボが実現するといいなあ。

by tomokin_syd | 2014-03-24 16:32 | ko 2014 | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&t at 2014-03-26 12:18 x
全く夢のような、交流ですね。
1数間滞在した航君がスーパースターと臆せず付き合える幅広い交流の様子に、これまでに育てた朋ちゃんの指導に敬服します。ビ-トボックスを披露した航君もノリノリでしたね。
Commented by とも at 2014-03-28 01:59 x
kawanishiさま、
とてもよくしていただきました。
気さくで明るくて素敵なご家族です。
名前
URL
削除用パスワード

<< そして息子は日本へ 今日の息子 >>