人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 徒歩5分のホテル   

一ヶ月ほど前にオープンしたホテル。
ダブルツリーヒルトン。
徒歩5分のホテル_d0106014_20143269.jpg
アパートから歩いて5分。
昨日夕食がてら、ぶらぶら行ってみた。
ホテルに歩いてくる客ってどうなのよ、
っていう気もしないではないが、
どう考えても車に乗る距離ではない。
徒歩5分のホテル_d0106014_22143711.jpg
ロビーは広々として開放的。
カフェではケーキなども売っているようだ。
それにしても、、、、
ご覧の通り人がいない。
いるのは、にこやかに微笑むスタッフばかり。
大丈夫なのか。土曜の夜だよ。
こんなに閑散としていていいんだろうか。。

夕食は「OPEN」という名のレストランで。
アラカルトも選べるが、とりあえず
ビュッフェにしてみた。
このとき、私たち以外の客は二組三人。
土曜の午後7時半で、この人数。。。

食事はデザートも含めて悪くなかったよ。
洋食、インドネシア料理、アジア各国料理が
いろいろ揃ってた。しかも嬉しいことに
ワンドリンク付き。迷わず赤ワイン。
客が少ないからか、たっぷり注いでくれてラッキー。
窯から焼きたてのピザを持って来てくれたので、
一切れだけ頂いたんだけど、
これがルンダンビーフを使ったピザ(写真左下)
徒歩5分のホテル_d0106014_2227897.jpg
私の好きなカリッとした薄い生地で、
ルンダンとのおもしろい組み合わせ。
美味しかった。

お会計を頼むと、レシートやクレジットカードが
「開けて(open)」って書いてある箱に入って来た(右下)
単に店の名前が書いてあるだけなんだけどさ、
なんかオヤジギャグっぽくてウケた。

とにかく。
混むのは嫌だけど、せめてもう少し
お客さんが入りますように♪

by tomokin_syd | 2014-06-09 01:43 | pemandangan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< チキニ駅変身 感激〜 >>