人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 彩   

食べるのがもったいないぐらいの可愛さ。
彩_d0106014_23531194.jpg
また一つ年をとるだけの誕生日。
この年になると、なんか気が重い日だけど、
こんなプレートが出て来たら、
忘れちゃうわねえ、年のこと。
彩_d0106014_23561158.jpg
どれも美味しかったっす。
写ってないけど、はまぐりのお吸い物やら、
イカのお刺身とかもあったよ。

茶碗蒸しの上には驚きのフォアグラ。
でも、これはどうなのかな〜。
フォアグラの味が強くて、
おいしいけど、茶碗蒸しじゃなくなってた。

それにしても、、、
店員さんや近くのお客さんに歌ってもらって、
ろうそくを消したりするのって、
いったい何年ぶりかしらねえ。
彩_d0106014_002421.jpg
恥ずかしいけど、悪くないかも。

by tomokin_syd | 2015-03-27 00:10 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< パパへ 無理 >>